yogichogiの韓国日記

韓国在住 4年住んだソウルを離れて、慶尚道へ。 ソウル・釜山だけじゃない!慶尚道初心者が地方の魅力スポットを紹介します。 K読書記録/日常生活の記録

대구약령시 한방의료체험타운(大邱薬令市 漢方医療体験タウン)

📍대구약령시 한방의료체험타운(大邱薬令市 漢方医療体験タウン)

大邱薬令市にある漢方医療体験タウンに行ってきました🚗

事前予約が必要そうだったので、公式HPから予約をしてから行きました。

 

今回行ったのは、5階にある한방의료·뷰티체험장(漢方医療,ビューティー体験場)です。

特にスタッフの方が何かしてくれるとかではなく、

機器なども自分たちでやってみるシステムでした😅ナルホド...

平日に行ったからか私たち以外誰もいなくて気まずかったです😅

上の写真にある、寝てやるマッサージ?機器や、足の機器をやってみました🦶


ビューティー体験の方には、ネイルやフェイスの体験機器もありましたが

使い方がよく分からず(スタッフに聞けば教えてもらえます😅)、

顔年齢の診断だけやってみました😂

シミだらけ〜😂😂


本当は、足湯体験の方に行きたかったのですが、

時間が上手く合わなかったので残念でした😢

同じ5000ウォンならそっちの方が良かったかな...

 

🏠대구 중구 중앙대로77길 45 한방의료체험타운

🎫体験によって異なる(無料/5000ウォン)