yogichogiの韓国日記

韓国在住 4年住んだソウルを離れて、慶尚道へ。 ソウル・釜山だけじゃない!慶尚道初心者が地方の魅力スポットを紹介します。 K読書記録/日常生活の記録

김해 가야테마파크(金海 伽耶テーマパーク)

📍김해 가야테마파크(金海 伽耶テーマパーク)


4/20~5/3の期間に김해 가야테마파크(金海 伽耶テーマパーク)で行われている

빛의 왕국(光の王国)というイベントに行ってきました🚗

 

18:00~22:00までライトアップがされているとのことで、

退勤後に行ってみたのですが、家族連れで大混雑していました👨‍👩‍👧

パーク内の至る所がライトアップされているので、

小さい子どもたちにはとても良さそうです✨

 

 

金海のキャラクターである더기(ドキ)も色んなところに居ました🤗かわいい

パーク自体は整備されていて、思ったより広かったです。

入場無料ということもあってか、人が凄かったので、とりあえず一周して帰りました😂

週末だともっと人が凄そうですが、子ども連れには良さそうなイベントでした👪

 

🏠경남 김해시 가야테마길 161

🎫このイベントは入場無料

💬無料駐車場