yogichogiの韓国日記

韓国在住 4年住んだソウルを離れて、慶尚道へ。 ソウル・釜山だけじゃない!慶尚道初心者が地方の魅力スポットを紹介します。 K読書記録/日常生活の記録

文化生活_ミュージカルCATS

🎵ミュージカルCATS観覧

 

 

ミュージカルCATSの来韓公演があるとのことで行ってきました🚗

계명아트센터(啓明アートセンター)に行くのも初めてです。

 

CTASは日本でも大変人気の公演ですが、初めてということでとっても楽しみにしていました🎵

音楽の授業で習ったのも遥か昔のことなので、あえて事前に内容などを予習していきました😊

 

 

二階席でしたが、非常に見易くとても良かったです。

公演は全て英語なので、事前に予習して行ったおかげで楽しく観ることができました💮

名曲「メモリー」はとっても感動しました😢✨

ソウルでは時々ミュージカルを観に行っていたのですが、久しぶりに、そして本場の雰囲気を堪能することできてとても良い思い出になりました!

大邱でもミュージカル公演が沢山あるので、またぜひ他の作品も観に行ってみたいと思います😊