yogichogiの韓国日記

韓国在住 4年住んだソウルを離れて、慶尚道へ。 ソウル・釜山だけじゃない!慶尚道初心者が地方の魅力スポットを紹介します。 K読書記録/日常生活の記録

サッカー韓国代表戦 観戦

📍울산문수축구경기장(蔚山文殊サッカー競技場)

 

サッカー韓国代表とコロンビア代表の試合が蔚山(ウルサン)であり、

チケットを頂いたので行ってきました⚽️

 

サッカーの試合を観戦するのは人生初めてだったので、とても新鮮でした😊

韓国代表戦ということで、有名な選手ばかりでしたが

やはり손흥민(ソンフンミン)選手はすごいですね...🥺

 

野球の観戦は割と食べながら観るという感じ(?)なのですが、

サッカーはそんな余裕もなく(?)試合から目を離すことができないほど集中して観戦しました😂

(周りも食べながら応援してる人誰もいなかった😂)

テレビで観るよりも何倍も楽しかったです!

いつも野球ばかりですが、機会があればK-リーグの試合も行ってみたいと思います😊